人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ。

今日は10時の開店を目指して、little gardenさんのcraft fairに行ってきました。
さすが雑貨やさんのイベント、開店に遅れること5分でしたが人がいっぱい!
でも店内には素敵な作品がいっぱいで、あれこれ見ている間にすぐ1時間。
その間に木製カトラリーを作られるチクタクさん、
羊毛フェルト、消しゴムはんこのharumakiさんにもお会いしてお話して、
とても楽しい1時間でした。
その後、今日は久しぶりに会う友達とランチに行くことになっていたので、
待ち合わせしてCAFE NICOさんへ。
パスタのセットとコーヒーで2時間居座っていた私たち。
楽しい時間は本当にあっという間。
そして娘達を駅まで迎えに行って、自宅に帰って一緒におやつ。
今日のおやつはlittle gardenさんのcraft fairで購入したキノシタさんのりんごのタルト1つ、
omameさんのビスケット1袋、CAFE NICOさんで購入したチョコレートのフォンダン2個、
いただきもののミホークさんのプレーンクッキー3枚を3人で分けて食べました。
私の飲み物は同じくlittle gardenさんのcraft fairで購入した
カレルチャペックのパンケーキティー
あま~い香りのとってもおいしい紅茶でした。
あ~なんて贅沢で優雅なおやつの時間。
こんな日もありですよね♪

by tedukuribito_shop | 2014-03-01 23:57 | お気に入りのもの