人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からてtoてtoマーケット!

朝、窓を開けるとキンモクセイの香りがするようになりました。
半袖の季節も過ぎ、庭先で咲いていた彼岸花は彼岸を過ぎるとあっという間に枯れ、
すっかり秋です。

ご存知の方も多いと思いますが、
今日からてtoてtoマーケットが開催されます。
春の手作り人のお店のイベントに参加していただいたsanのみなさん、
春、昨年の秋と参加してくださった386さん、tomatoさん、chiffonさんが参加されています。
tomatoさんとchiffonさんは姉妹で「hermana(エルマーナ)」(スペイン語で姉妹)として参加、sanのみなさんもhermanaのお二人も明日28日のみの参加なので、
私も明日行く予定です。
八鹿の雑貨やさんcottreeさんや革雑貨のsolaさん、その他たくさんの小物と、
おいしいお店、そして音楽がたくさんです。
今日はフモトノオトに「ユカムー」が出演されるので聞きたい気持ちいっぱいですが、
家の中はやることいっぱい。。
昨日偶然にもオカムーに会ったので「ごめんねー」と言っておきましたが、
お時間ある方はぜひ行ってきてくださね。
楽しい秋を満喫しましょう♪


by tedukuribito_shop | 2014-09-27 11:04 | 応援する人