人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日の経つのは早い!

週末ごとに台風が来たけれど大きな被害もでず一安心。
一週目の地区公民館の運動会は中止になったけど、先週の秋祭りは開催できて、
秋の地区の行事は無事!?終了。
さて今日からはまたまた秋のイベント目白押しです。

昨日から始まっているクリエイツの木工展「古きもの、佳きもの、美しきもの」
建物から素敵なもくめ屋さんで素敵な作品が並びます。
私も今日の午後から行く予定。
皆さんも素敵な空間に行ってみてください。

それから明日は芸術村とフリーマーケットinあさご
私の中のなかなか行けないイベントの1つ。
今年も実は行けなさそう…誰か行ってきてくださーい!
娘達が小さい頃は時々行ったあさご芸術の森。
いろんな展示会があったりして、美術館も要チェックですよ。

さらにもう1つ。
ハチゴロウの戸島湿地まつり同時開催で但馬焼陶器市が開催されます。
陶器市ですが手作り小物も販売されます。
以前手作り人のお店のイベントにも参加してくださったTASUKUさん386さん
木のボタンを製作されている平尾さんも参加されます。
お時間ある方はぜひ行ってみてください。

私はこれから親戚の人が開催するパン作り教室へ行ってきます。
我が家はもっぱらホームベーカリーで食パンですが、
違ったパンが作れるようになるかなー?
結果は…またお知らせしますね♪


by tedukuribito_shop | 2014-10-18 10:37 | 日々のこと