人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊岡1925。

今更ですが…。
豊岡1925に行ったことありますか?
私は日曜に初めて行きました。というより入りました。
何度も何度も前を通り、入ってみたいと思いつつ、
あの辺りを通るのは仕事中がほとんどなので素通りばかりでしたが、
日曜の大石りくまつりの際に入ってみました。
お菓子のショーケースには但馬内外のおいしそうなお菓子があり、
イートインスペースも広くゆったりした感じで、天井の高い店内はとっても素敵!
そんな素敵な店内のデザイナーさんは空間構想デザイナーらしい。
ほーっと感心してしまう。
ゆっくり時間が流れているような錯覚に陥ります。
「主人と」ではなく「おばさんのお茶会」ではなく「おしゃれな女子会」で、
ゆっくりのんびり静かにおいしいお菓子と飲み物とともに時間を過ごしたいと思う空間でした。
ぜひみなさんも行って、そんな空間を体感してきてください。




by tedukuribito_shop | 2014-10-28 21:45 | 日々のこと