人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客にははりねずみ!

先日の夏祭り。
我が家には主人の会社の方が来られ、バーベキューをしていました。
私は多少のお手伝いはしたけれど、時には仕事の話で盛り上がる中には参加せず、
下の娘は友達と出掛けていたので、1人でのんびりしていました。
花火が始まる直前お客様にスイカを出すことになりました。
そんな時に大活躍するのが
来客にははりねずみ!_f0223479_20310522.jpg








m craft さんのはりねずみ!
フォークの数に限りがあるので、つまようじで対応の際にははりねずみの登場です。
これには男性陣も「おっ!」って感じ。
フォークがあってもつまようじを使いたがる人も。
置いておくだけでもかわいいし、大人数の時には本当に重宝します。
ただ、はり(つまようじ)がほとんどない状態になると、
ちょっとかわいそうな感じに見えてしまうんだけどね。








by tedukuribito_shop | 2015-07-28 20:39 | お気に入りのもの