人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂。

毎日暑い日が続きます。
朝から汗だく、首にタオルをかけて過ごします。
日中はエアコンをかけず、主人がお風呂に入った後エアコンを入れるので、
早く夕飯を食べてお風呂に入りたい!と思います。
この時期のお風呂はシャワーだけというお家も多いかと思いますが、
我が家はお湯をはります。
お風呂に浸かって手足を動かしたり、マッサージしたり。
会社の社長は暑がりで(炎天下の作業&熱をためやすい体型?)、
事務所はよく冷房が効いているので、冷えた体を温めて、
体調不良にならないように気をつけています。
今のところ快調。
いつもシャワーだけというお家も、たまにはお湯につかるといいと思いますよ♪



by tedukuribito_shop | 2015-08-09 21:09 | 日々のこと