人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおやつ。

最近のおやつが豪華(^^)
てtoてtoマーケットまではガンピーにお買いものに行くと、
あったら買ってしまうHappy Birdさんのお菓子。
神鍋産ブルーベリージャムを入れたブッセに自家製ぶどうやいちぢくのタルト。
最近のおやつ。_f0223479_23563888.jpg最近のおやつ。_f0223479_23112055.jpg
最近のおやつ。_f0223479_23111256.jpg




HappyBirdさんのお菓子は本当においしいっ!
手作り人のお店のイベントにいつもたくさんのお菓子を出品してくださいますが、
いつも完売です。
今度のイベントもHappyBirdさんのお菓子が欲しいっ!って方はお早目に♪
日曜日にてtoてtoマーケットに行ってkoek(クーク)さんのお菓子を購入。
前から食べてみたかったし、お話聞いたらシフォンケーキなど賞味期限が早いものは、
委託販売に出しにくくてあまりだしてないんです。。なんて聞いたら、
さらに買い足したりして(笑)
おいしいおやつ三昧。
もちろんどのおやつもおいしかったよ~。
この春から上の娘が大学生になって家を離れてしまったので、
今まで3等分に分けていた1つのお菓子を今では下の娘と半分こ。
おいしくてヤバイ!食べ過ぎてヤバイ!!太ってヤバイ!!!
食欲の秋も重なって!?毎日おいしいおやつを食べてうれしいけれど、
とってもヤバイ感じの今日この頃です★


by tedukuribito_shop | 2015-09-30 23:19 | お気に入りのもの