人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきた♪

昨日モロゾフのプリンを買った後、里やま工房へ。
Little gardenさんのHANDCRAFT FAIRに行ってきました。
たくさんの作家さんのたくさんの作品が販売されていました。
手作り人のお店のイベントに参加してくださるチクタクさんがいらっしゃったのでご挨拶。
作品を拝見していると、ティーメジャースプーンがあるじゃないですか!
行ってきた♪_f0223479_17151707.jpgいつも小瓶から「適量」の茶葉をティーポットに入れていた私。
ティーメジャースプーンが欲しいなぁと思っていました!うれしいっ!!
いろいろお話して、今度のイベントをお願いして、
ティーメジャースプーンをいただいて下へ降りました。
レジの横ではブーランジェリータカタさんのパンを販売されていて、
もうどれもおいしそうで悩んだけど数種類購入して(どれもおいしかったのに、写真を撮り忘れた><)帰りました。
と、店主さんに声かけられて、チラシをいただいたのですが、
何と店舗の販売をしばらく休まれるとのこと。
え~残念><
よく行ってたんじゃないけど、行けば心地よい店内とほんわかした店主さんの雰囲気が大好きで長居させてもらっていました。
イベントには出店されるそうですが、お店はお休みです。
う~ん、残念><

さて自宅に帰って早速。
行ってきた♪_f0223479_17144833.jpgこの前購入したお気に入りのひしわの紅茶。
お気に入りの空き瓶に茶葉を入れて(ひしわの茶葉は丸い)、
行ってきた♪_f0223479_17153056.jpgチクタクさんのティーメジャースプーンを。
ほら、ぴったり!
また1つお気に入りが増えたよ~♪



by tedukuribito_shop | 2015-10-04 17:24 | お気に入りのもの