人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱい。

今日は下の娘を巻き込んで!?
カバストマルシェ→ばすけっと市→ennas→但馬ネイチャーフォトクラブ写真展→
大石りくまつり→ひだかバル&スイーツへ。
カバストマルシェとばすけっと市はどこが区切れかわかんなかったけど、
たくさんの手づくり市とフリーマーケットとワークショップと飲食ブース、
音楽にかばんオークションなど楽しいこといろいろ。
ちょっとだけと思っていたけど、結局長時間になってしまった。
たくさんの作家さんたちに会えてよかったです。
楽しみにしていた竹野の楽熟さんのパンも買えたし。
その後てくてく歩いてennas(エンナス)へ。
新聞で見かけた岡本理紗子さんの絵本原画展を見てきました。
豊岡市出身の作家さん、かわいいタッチの絵でした。
そしてまた歩いて豊岡市役所前豊岡稽古堂で但馬ネイチャーフォトクラブの写真展へ。
市役所前広場では大石りくまつりのステージイベントが開催されていたけど、
それはちょっと後回しにして、まずは稽古堂に入って写真を見てきました。
写真家の二位岡野さんから直々に案内状をいただいたので行かない訳にはいきません。
二位さんの写真はもちろん、他の写真家の方の写真もとても素敵で、
「自然に魅せられて」という写真展にふさわしいとても素敵な自然の写真でした。
そして大石りくまつりのステージ。
娘の知り合いの子も出演していてステージで堂々と踊る姿をみてきました。
そして帰りに、ひだかバル&スイーツのチケットでケーキハウススマイルへ。
チケットと交換にロールケーキをいただいて帰りました。
帰って娘とケーキを食べようと箱を開けてびっくり!
2つ入っていたのですが、1つのケーキが普通のロールケーキの3つ分くらいの大きさで、
食べたらもうお腹いっぱい。
これはみんなに知らせなきゃ!と思っていたのに写真を撮るのを忘れてしまいました><
たくさん楽しいところに行って、素敵なものたくさん見て、おいしいもの食べて、
もう心もお腹もいっぱい。
本当に楽しい1日でした♪


by tedukuribito_shop | 2015-10-25 16:22 | 応援する人