人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお願い。

ぎりぎりまでうだうだしていたら、
作家さんの紹介がイベント前々日までかかってしまいました。
これがお尻に火がつかんとなんもできひんというやつでしょうか?
作家さんの紹介を全部読んだよ~って人はどれくらいいるんだろう…と思いつつ、
前日の今日になってお知らせとお願いです。

☆お知らせ
手作り人のお店のポイントカードをお持ちのお客様へ。
手作り人のお店のイベントを始めた頃は本当に知り合いしかこないような状態で、
毎回来てくださるお客様に何か特典をと思ってポイントカードを始めました。
しかしながらありがたいことにご参加いただく作家さんを始め、たくさんのかたのご紹介、
聞きづてなどで私の全然知らないお客様もどんどん増えてきて、
ポイントカードの発行がおいつかない状態となってしまいました。
そのためポイントカード自体を廃止することにしました。
現在お持ちのポイントカードは明日のイベント以降、
1ポイントにつき10円引かせていただくことといたします。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
今後また、繰り返しお越しくださるお客様には、
何か特典になることを考えたいと思っています。

☆お願い
手作り人のお店のイベント会場は普通の住宅街です。
駐車場はお店の併設は3台が限度ですので、前回同様会場手前左側に、
臨時の駐車場を設けておりますので、そちらのほうにお車をお願いします。
ただし、そこでの事故等につきましては責任を負いかねますので、
お気をつけて駐車くださいますよう重ねてお願い致します。
道路の横断にもくれぐれもご注意願います。
また、路上駐車はご近所へのご迷惑、橋からの下りによる加速のついた車のご迷惑になりますので、ご遠慮くださいますようお願い致します。
併せて、お店の道路向かい側のお宅の駐車場とはかなりの高低差があり、
万一の時は脱輪横転の可能性もありますので、
運転にはくれぐれもご注意くださいますようお願い致します。

手作り人のお店のイベントに行って楽しかったと思ってもらえるよう、
そしてお気に入りの品が見つかりますようにと思っています。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします♪

手作り人のお店のイベントは
明日平成27年11月23日月曜日祝日
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にて
午前10時の開店です。
皆様のお越しをお待ちし、
皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪






by tedukuribito_shop | 2015-11-22 00:20 | shopのこと