人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残務整理。

私は元気ですよ~(^^)
疲れて昨日ブログを休んだのではなく、ちょっと気が抜けて、
パソコンから離れておりました。
おとといの夕方5時に閉店のシャッターを閉めてから、
ご参加いただいたそれぞれの作家さんの作品の残りを確認して、
販売した値札のシールを確認して、納品書と数があうか?
合ったら売上金の計算をして。
店内の動かした備品を元の位置に戻したり、
自宅から持って行ったものを持ち帰ったり、
やることがたくさんありましたが、やっと落ち着きました。
今は何もない「跡地」です。
春にまた開催できるかな~?
できればいいなぁ~と思いながら残務整理をすると結構楽しいもんです。
ただ、がらんとした店内は寒い。
イベントの日はお天気がよくて、本当によかった♪


by tedukuribito_shop | 2015-11-25 23:59 | shopのこと