人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TASUKU~とんぼ玉~

手作り人のお店のイベントは
平成28年3月6日
10時~17時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

久しぶりに参加してくださいます。
とんば玉のTASUKUさん。
豊岡市や但馬だけでなく、県内外のいろんなイベントに参加されているので、
ご存知の方も多いと思います。
原材料のガラス棒を溶かしてとんぼ玉を作られるのですが、
最近はバーナーの種類が増え、玉でないものも製作されています。
ネックレスやピアス、イヤリング、ストラップなどいろんなものに加工し、
毎日使いできるものや特別の日につけたいものなど、
本当にいろんな種類の作品を作っておられます。
手作り人のお店のイベントには久しぶりの参加で、
以前にはなかった作品が増えているので、
ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。
TASUKUさんご本人が当日お店に立ってくださるので、
ご本人に会えるし、お話が聞けますよ。

ただいま私のパート先で、インフルエンザが大流行中です。
私も気をつけなければ!と思っていますが、
皆様もお気をつけくださいね!


by tedukuribito_shop | 2016-02-27 20:35 | shopのこと