人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

手作り人のお店の春のイベント、
たくさんのお客様にお越しいただき、
無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

昨晩は暴風雨が雨戸を叩く音を聞きながら寝て、
雨を迎え撃つ気持ちで起きたら雨降ってなくて、
風はきつくて入り口に飾っていたお花は転倒してしまいましたが、
閉店時間間際に少しパラつただけで、ほぼ雨にも降られず終わりました。
足下が悪くなくてよかったです。
いつも来てくださるお客様や初めて来て下さったお客様、
いろんな方にお越しいただいて、とてもうれしかったです。
今の私は「足、だる~」っていうだけで、
参加してくださった作家さん、お越しいただいたお客様、
手伝ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱい!
本当に幸せ者です。
ありがとうございました♪

by tedukuribito_shop | 2016-03-06 23:53 | shopのこと