お知らせとお願い。

手作り人のお店のイベントは
平成28年10月30日
あさっての日曜日
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にて
午前10時~午後5時までです♪

予定していた参加していただく作家さんをご紹介してきました。
今日はお知らせとお詫び、お願い等です。

まずは
うれしいお知らせです。
飛び入り参加の作家さんのご紹介です。
以前のイベントにも参加していただいたことのあるCOCOROさん。
手書きのイラスト入りポストカードと手書きイラストのシールです。
イラストはすべてCOCOROさんオリジナルのかわいくて素敵な作品です。
ポストカードはお友達に送るのも良いですが、お部屋に飾ってもいい感じですよ。
お手頃価格なのでぜひ!

そして
残念なお知らせです。
服を出品していただくcocotteさんですが、
製作途中でなんとミシンが故障してしまい、
製作できなくなってしまいました。
今回用に製作できたのは残念ながら1枚。
でもその1枚が今の季節にぴったりの素敵な作品でした。
cocotteさんの作品は、春のイベントの持越し品の割引販売もありますので、
ぜひ見に来て試着してみてください。

それから
ご来店の際のお知らせとお願いです。
駐車場は店舗の横に約3台と店舗の道挟んで斜め向かいに、
青空ですが臨時駐車場を準備しています。
駐車場での事故等につきましては責任を負いかねますので、
お気をつけくださいね。
また店舗前の道路は車通りが多いので、路上駐車はご遠慮ください。
また、道路の横断には十分注意してください。
さらに店舗向かいの家は道路より低い位置にあり、
道路を端に寄り過ぎると脱輪、横転の可能性がありますので十分注意してください。

販売ではありませんが
以前手芸店をされていた方から、売れ残りの毛糸、刺繍糸、ミシン糸、
ボタン、スナップ、指ぬき、リリアン等を預かっています。
欲しい方にタダであげて欲しいと言われているので、
ご自由にお持ち帰りください。
天気予報が晴れの予報ですので、店舗の外に置いておく予定です。
欲しいと思われる方はご自由にお好きなものをお好きなだけお持ち帰りください。
もしかしたら糸が弱っているかもしれませんし、
変色しているものもあるかもしれませんが、
当店では責任を負いかねますし、元の手芸店でも責任を負えません。
その点をご理解の上、ご自由にお持ち帰りください。

作品たち
今日、半数近くの作品が納品になりました。
熊本からm craftさんの陶器も届き、新作がたくさん入っていました。
さらに、お買い上げいただいたお客様へのプレゼントも。
明日には残りほとんどの作品が納品になるので、陳列をがんばらねば!
素敵な作品がいっぱいです。

とうとうあさって!
皆様のお越しを心からお待ちしています♪





[PR]

by tedukuribito_shop | 2016-10-28 21:11 | shopのこと | Comments(0)