人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

元旦はのんびりして但馬天満宮にお参りし、
2日は上の娘も帰ってきて実家でごちそうを食べ、
3日は義弟一家がやってきてお昼ご飯を食べ、
4日は上の娘の成人式の打ち合わせの後、
義妹一家がやってきてお昼ご飯を食べ、
そして上の娘が大学に戻り、お正月が終わりました。
本日5日から主人も下の娘も通常にもどり、
昨年末1日長く働いた私だけ今日はお休み。
と言ってもやることは山盛り。
でも眠い、お正月太り(多分)と睡眠不足(確実)の私。

今年のほとんどの年賀状に書いたコメント
「今年は上の娘は成人式、
 主人と私は半世紀を迎え、
 秋には下の娘の大学受験が始まります」
1年があっという間に過ぎていく予感。

健康に気をつけながら、楽しく過ごしていきたいと思っています。
本年もよろしくお願いします♪


こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いします。


by tedukuribito_shop | 2017-01-05 14:35 | shopのこと