人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂。

昨日は娘の学校へ教育講演会を聞きに行き、
快晴の時間がもったいないと思ったりしながら、
2年前の上の娘の受験を思い出していました。
初めての受験で何がよかったか悪かったかもわからず、
講演会を聞きながら、私はどうしたらいいのかと考えてしまいました。
イベントもいつも開催前にあれこれ思い、
また、済んでからもどうしたらよかったのかと考えたりしますが、
いつも前回の経験を活かすこともできてるのかできていないのかもわからず、
次回を迎える状態。
毎日週間天気予報を見ては、あれこれ考えては一喜一憂。
なんか気持ちぶれてるなーしっかりしなきゃ!と思いつつ、
「勉強」という言葉のない私。
でもがんばる気持ちはいっぱいです!!

by tedukuribito_shop | 2017-02-19 20:18 | shopのこと