人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m craft~陶器~

手作り人のお店のイベントは
平成29年3月5日日曜日
午前10時~午後5時まで
豊岡市日高町伊府86-1
西田電工店舗跡にてです♪

本日最初にご紹介するのは手作り人のお店のイベントではお馴染み、
私がイベントを開催するきっかけになったm caftさんです。
高校の同級生の彼女は現在ご主人の実家のある熊本県で作陶しています。
昨年の熊本の地震で大きな被害はなかったものの長く作陶できない状態が続いていましたが、
昨年秋頃より再開されました。
今回のイベント用に新作を送ってもらうことになっているので、
どんな作品が届くのか?ドキドキわくわくの毎日です。
いろんな使い方のできる陶器なので、ぜひ手に取ってみてくださいね。


by tedukuribito_shop | 2017-02-21 23:32 | shopのこと